Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Akamiskador 2 アカミ被害・その2

e0079166_5471852.jpg

 この見覚えのある破片は・・・・わなわなわなわな




e0079166_5481812.jpg はい、うちに遊びに来た人なら皆知っているランチョンマット。お客さんが来たら必ずこれを出していた、学生寮からアパートへ引っ越して初めて買ったIKEAの1枚9krのランチョンマット!7年間きれいに使ってきたのにぃぃぃ。
そんな思い出、アカミは知らないそうです。

e0079166_550380.jpg 台所で使用していた木靴ですが

e0079166_5502141.jpg よくみるとガジガジに噛まれてまーーーす。涙。ウウウウ。

e0079166_5515054.jpg Aさんにもらったカエル鏡。無残な姿となって私の前に現れました。

e0079166_5528100.jpg 最近は食卓の上に置いている紙ナプキンの束も数回狙われた。ブーム?

e0079166_5533459.jpg 台所の流し台においていたバターナイフ。これもお友達のSちゃんから初の引越し祝いにもらったものなのにぃぃぃ。そんな思い出、関係ないらしい、アカミ。

 これ以後は台所に入れないように寝る前は柵を置くようにしました。しかしオープンな間取りなのでなかなかシャットアウトし辛いんですね。これが難点。

e0079166_5554630.jpg わなわなわなの瞬間。

e0079166_5561389.jpg このカードはデンマーク、オーデンセ博物館で買った3枚のうちの1枚。額は近くのセカンドハンドで1個5krで買ったものだけど、3つおそろいでいい感じだしていたのに、割れて悲しい。もう買えないし・・・・

 アカミ被害も第二回となりましたが、第三回がないことを祈る私です。
 (これ以上やられたら、赤身にして食ったる)
[PR]
by alltomsverige | 2007-10-22 19:46 | アカミ 秋田犬
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧