Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Söndagspromenad 日曜日の散歩会

e0079166_4203187.jpg

 ウニが確か生後6ヶ月ぐらいの時によく参加していた日曜日の散歩会。毎週日曜日、ルンドの南西の小川まで犬らと歩く自由参加の会です。
 確かあの時は冬になったので行くのをやめて、そのまま今に至る・・ってわけで、ウニにとっては久しぶりの参加、アカミは初の参加ってことで行ってきました。
e0079166_4224795.jpg  アカミももちろん楽しそう。天気はいいけど、結構寒い。でも歩いていると暖かくなってくる非常にお天気がいい日曜日でした。


e0079166_4244210.jpg  なんと!JRTもいた!かわい~!(私、正真正銘のジャック好きです)

e0079166_425238.jpg  ウニは残念ながら全行程リード付き。他の犬は郊外になるに連れて自由になっていきます。

e0079166_42791.jpg  しっかりカメラ目線にしてくれるんだけど、歩きながら写真を撮るのは難しい・・。

e0079166_4273197.jpg  ここにもジャックが!細い~!後ろの黒い子はフリッツ君。

e0079166_429626.jpg

e0079166_4292494.jpg

e0079166_4321684.jpg   小川に到着!アカミは早速友達と水に飛び込みゴクゴクゴク。

e0079166_4325967.jpg   すると何を血迷ったか突然走り出すアカミ。それを追いかけるうちのス人。そしてそれを追いかけるよそん家のJRT。謎。

e0079166_4343229.jpg  そしてやつらは小さくなっていく~

e0079166_4361851.jpg   友達の話によると、どうもアカミが川に落ちたらしい。

e0079166_4375071.jpg  うちのス人によると頭から川に突っ込んで元に戻れなくなっていたらしいアカミ。ずぶぬれっす。したがってリードの刑。

e0079166_439817.jpg  途中から参加したJRTの赤ちゃん!小さくて踏んでしまいそうでした!


 この日は小川に到着した後、みんなにさよならして帰ってきました。
 寒くならないうちにもう一回ぐらい行っておきたいな。
[PR]
by alltomsverige | 2007-10-14 16:17 | ウニ(JRT)&アカミ(秋田)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧