Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Jätte hundrastgård 巨大ドッグラン

e0079166_351336.jpg

 ドッグランです。向こうが見えません。

 ここはMalmöのドッグラン。それはそれは巨大で海までドッグラン。柵なしです。
 果たしてうちのワイルドなお嬢さん方にクリアできるか!!!!

e0079166_3532360.jpg

 無理でした。
 特にうちの白い小さいお姉さんは無理です。言うこと聞きません。そこらじゅうの茂みを野うさぎがいるんじゃないかと探し回ってます。Malmöは特にウサギが多いと思うんですが、ウニさん、ここがMalmöってご存知?
e0079166_3554244.jpg

 場所は(最近よく行くなー)Västra hamnen横のエリア。たくさんの犬達が来ています。今日ここに来たのもMalmöに住んでいるうちのス人の親戚達&犬と会うため。
e0079166_35717.jpg

 しかしこのドッグランに似つかわしくない格好で来ている人たちは・・・うちのス人親戚です。おばさん(といっても私とさほど年かわらず;汗)はこの後、ブーツで犬の糞を踏んだってぎゃーぎゃー騒いでました。
[PR]
by alltomsverige | 2007-10-13 21:50 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧