Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Bortglömda kläder 忘れられた洗濯物

 汚いホールですみませんね。
 でもよくみてください。見えますか?コートかけにさがっているリュックサック。
e0079166_2111735.jpg

 これねぇ、確か9月21日ぐらいにうちのス人が実家に帰った時に、持って帰った下着類なんですが、うちに帰ってきてコートかけにかけたまま、忘れているんですよ。
 
 ええ、よくありますよ。こういうことは。日常茶飯事です。
 単純に忘れちゃうんですね。
 そこで普段なら、「洗濯物あるんでしょー!洗濯かごに入れておいてよー!」と言ってあげるところなんですが、いつ思い出すか、そして思い出した時のリアクションと、思い出された時の下着類がどうなっているのかに興味があって、今回はじっと観察することにします。

 私の予想では、次にこのリュックサックを使う機会が来ない限りは、1年でも2年でもこの状態のまま放置されると思います。
 そんなやつなんです。

・・・・
 
 10月上旬に思い出して「キャー」といいながらリュックサックの中身を洗濯かごにあけていました。2週間ぐらい放置されたってことですね。日本じゃなくて、そして日本の夏じゃなくてよかった(洗濯するの私ですから)。
[PR]
by alltomsverige | 2007-09-30 20:56 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧