Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Promenad till ån 小川まで散歩

 この日は珍しくいい天気だったのでウニと昔よく行ったルンドの南西にある小川までみんなで散歩。ちなみにアカミはここに来るのは初めて。

e0079166_2048894.jpg

 さっそく馬さんの歓迎をうける犬ら。でも馬がのそ~っと近づいてくると2匹とも「うわうわうわ~!!!」って感じで必死になって逃げようとする。
 ウニなんて子供の時は馬がいる柵内に入っていってこっちをひやひやさせたのに、最近は馬は怖いと思っているらしい。
 アカミは単純にその大きさに驚いたのかな?

e0079166_2050879.jpg

 しかしちょっと離れるとアカミは馬のことがやっぱり気になるらしく、いつもの半分口を開けた笑顔で馬を眺める。
 ウニはすでに別のものに集中している様子。

e0079166_20511122.jpg

 帰りに近くのドッグランに立ち寄りました。いつも行くドッグランじゃないので来ている犬達もいつもと違って面白い。交流の輪を広げるってこういうことですか?犬だけど。

e0079166_20522878.jpg

 アカミはドッグランにいてもこういう風に飼い主に近づいてくるタイプの犬らしい。ウニは社会に出たら飼い主のところにはほとんど近寄らず、色んなものを見て歩いて一人で楽しむタイプ。

 犬も色々ですね。ほんと。
[PR]
by alltomsverige | 2007-09-16 20:44 | アカミ 秋田犬
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧