人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Akamiskador アカミ被害

Akamiskador アカミ被害_e0079166_39776.jpg 


 アカミに色んなものが破壊されているということは前にも少し書きましたが、その被害はとどまることなく拡大しております。今日はその被害を一挙公開。被害総額○億円・・じゃないけど。





Akamiskador アカミ被害_e0079166_313127.jpg

 私の本です。こんなもの噛んで楽しいんだろうか?


Akamiskador アカミ被害_e0079166_3133055.jpg でもそういえば、子供の頃は猫らに買ったばかりのマンガ本をずたずたにされたり、宿題のプリントを弟によだれだらけにされたりして、やっぱりこっちの置き場所が悪いんだろうな。


Akamiskador アカミ被害_e0079166_3161568.jpg
 うううう、私のイヤホンも朝おきたら、こんな無残な姿になってました。お気に入りだったのにぃぃぃ!!!(したがって私のMP3も歯型でボコボコっすよ;涙)


Akamiskador アカミ被害_e0079166_3163617.jpg

 これなんだと思います?メソポタミアの遺跡とかじゃないです。


Akamiskador アカミ被害_e0079166_3165994.jpg

 カエルドアストッパーですよぉぉ!!!!
 こんなに噛み噛みされて、何なのかすでにわかりません。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_3194315.jpg

 玄関の靴置き。これもアカミにとっては骨ガムのようなものらしい・・・。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_3214790.jpg
 多分うちにある家具の中で一番高価なもの。引っ越し祝いにもらったものなんだけど、脚が・・・脚が・・・・一応ダンボールで守ってます。少しやられたけど。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_322382.jpg

 一見、普通の背もたれ椅子ですが・・・

Akamiskador アカミ被害_e0079166_3221719.jpg

 手の部分をじっくり見るとボコボコです!

Akamiskador アカミ被害_e0079166_3242844.jpg
 角を見ると集中してやられているのがわかります。だから骨ガムじゃなくって家具なんだってば・・・ウニはこういうこと全くやらなかっただけに私らのショックは大きい。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_3261753.jpg

 一見、普通のソファーテーブルですが・・・

Akamiskador アカミ被害_e0079166_3263816.jpg

 よくみると噛んでます。
 机、噛むなってば!!

Akamiskador アカミ被害_e0079166_3275462.jpg 今はなくなったけど一時期はこの台所の棚の手すりも噛んでました。
 そういえば玄関のドアノブもやられたことがある。触るとボコってしてます。メタルだぞ!!

Akamiskador アカミ被害_e0079166_3294221.jpg

 うちのス人のスリッパも中身を取り出されてしまった。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_472324.jpg
 デンマークで買ったモービル。高いんですよね。小さいけど、気に入ったやつを見つけたので、数年ベランダへのドアに下げておいたもの。
 多分風で落ちた所を、アカミに食いちぎられた。・・・そのままにしておいてください、アカミさん。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_494439.jpg

 ソファーの上にはしばらくは何も置けません。
Akamiskador アカミ被害_e0079166_410272.jpg

 ビックリ人間とかで昔、電話帳を破る人がいましたよね。まるであんなパフォーマンスのアカミ。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_411391.jpg
 フラッシュの関係で見にくいけど、この玄関に備え付けの帽子・洋服かけがセットになったところも噛まれている。移動できないものを狙うとは卑怯なアカミ。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_4144819.jpg

 アカミが参加したドッグショーで買ったハウス。鉄製ではないので金具の音が嫌いなウニも大丈夫かなと思ったんだけど

Akamiskador アカミ被害_e0079166_415415.jpg

 2回目の使用で見事にやぶられました。無念。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_417339.jpg

 こういうのは朝飯前だと思っていたけど、実際にやられると辛い。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_417241.jpg

 携帯の充電器。なぜか3つ持っていてよかった。もちろん床の上とかに置いているわけじゃないですよ。でもこれからはもっと上に置かないとだめなんだなってことがわかった。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_4195087.jpg
 これは6月(だったかな)に買ったSwivel Sweeperの充電器。この折れた部分を元にもどそうとしたけど、かたくて戻らない!アカミってそんなに強いらしい。無理にもどしたら折れました。もう使えません。ってことは掃除機もつかえないんだ・・。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_4201169.jpg
 台所用ふきんはすでに2枚だめにされた。キッチンの台の手前にかけておくとだめみたい。奥に置くことを忘れないようにしなくては。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_424043.jpg ある日家に帰ってきたら、つい靴箱の上においておいた貴重なこれが!!(いつもは靴箱の上の一番奥、届かない所においていたけどこの日は手前に置いただけだった)

Akamiskador アカミ被害_e0079166_4241914.jpg

 貴重なスリッパは日本からわざわざ送ってもらったのに!何故これを狙う、アカミよ。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_4243592.jpg
 それと靴墨チューブも破壊。はじめ破壊されたチューブの箱を見てなんのこっちゃわからず、破壊されたチューブを見ても何なのかが理解できず数秒かたまった。そこに手足と口を黒くしたおはぐろアカミ登場。しかもしらばっくれてるし。

Akamiskador アカミ被害_e0079166_4282079.jpg 本人(犬)はというと、こういう風にまったく悪気もなく、しらばっくれている。どうも私達がドアを閉めた瞬間から破壊活動を直ちに始めるようで、これって趣味?連れてけって抗議するわけでもなくしらーんと送り出してくれるのでまさか悪さするなんて思いもしないところが更に痛い。

 もう7ヶ月になるんだから落ち着いて欲しい。ウニは4ヶ月になった段階で全ての悪さがピタリと止まったのにぃぃ。
by alltomsverige | 2007-09-07 03:08 | アカミ 秋田犬
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧