Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Promenera med hundarna 1 犬らと散歩1

 8月4日、実家に預けていたアカミを引き取りにBlekingeに行った時の写真から。
e0079166_2112222.jpg

 いつものように海まで。滞在中、アカミは毎日のように海に遊びに来ていたようで、慣れたもんです。この時は親戚のエロス(Argentine Dogo)も来ていて4匹と人間4人で海までお散歩。
 Argentine Dogoのエロスはかなり大きくなる犬なんですが、あまり他の犬と遊んでいないせいか、結構弱虫。そういう犬をうちのギャング達は見逃しません。ああ、非情な世界。
e0079166_21162712.jpg

 ドーベルマンのカスカにこんなことされたら私でもイヤですわ。
e0079166_2117274.jpg

 水が好きじゃないウニはほとんど水辺を走り回っているだけ。
e0079166_2118425.jpg

 四六時中ちょっかい出されるエロス。しかし同じ月齢のアカミまでがエロスを追いかけるのは何故?(ウニに鍛えられたせいか、かなりタフになったアカミ。)
e0079166_21201473.jpg

 最近あまり犬付き合いをしなくなったウニでも、やっぱり昔からの友人や親戚は好きみたいです。
e0079166_2121927.jpg

 アカミもカスカとはすっかり仲良し。
e0079166_21215856.jpg

 しかし何歳になっても子犬のようにはしゃぐカスカ。いつ落ち着くのやら。
e0079166_21225633.jpg

e0079166_21232362.jpg

 ウニは寒がりに加えて、毛が濡れるとなかなか乾かないので、水に濡れるのが好きじゃないんだろうな。
[PR]
by alltomsverige | 2007-09-02 20:54 | ウニ(JRT)&アカミ(秋田)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧