Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Omtagsknappen

 ご無沙汰しております(恥)。ミカ工場長です。
 寒い寒いと言っている間に9月が終わってしまいそうです。

 ほとんど建物から出ることなく過ごした1ヶ月で、これといったネタもないので、夏の思い出スペシャル~(7月20日の写真から)。
 はじめはヴェルサイユ宮殿内から。
e0079166_20483650.jpg

 Omtagsknappen(Tieback knob)って日本語でなんて言うんでしょうね。
 いや、こんなものス語でも考えたことがなかったので調べましたけどね。日本語が何というのか探せない。。。
e0079166_20485841.jpg

 こんな風に壁にさりげなーくたたずむ変な顔のノブ。かなり気になってしまいました。
 周りのみんなは気付いてないようです(笑)

 続いて発見したのはルーブル美術館内。
e0079166_20502039.jpg

 いたんですね~!!太古の昔にもカエラーが!!!エジプトかどこかその辺の遺跡なんですが・・。
e0079166_2050507.jpg

 これを所有していた人とはビール片手にカエル談議が出来そうですわ。
 これを見た瞬間、ルーブル美術館が自分の部屋に見えましたからね。妙にまったりと落ち着いてしまったりして・・・。
 
[PR]
by alltomsverige | 2007-09-01 20:40 | 面白いもの・変なもの発見
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧