Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Gräsandsmamma och ungar マガモのお母さんと子供達

 6月13日にルンド大学中央図書館横を通りかかった時の写真より。

e0079166_2027364.jpg

 Solセンター横の池に向かってマガモ一家が小さい小道を渡ろうとしていた。
 そこに通りがかったデジカメを持った日本人(私ね)。

e0079166_2028937.jpg

 場所が場所だったら(東京・皇居周りのお堀とか)この子達には何百というカメラマンがついているんだろうね~なんて思いながら、とりあえず写真撮っておく日本人。

e0079166_2029657.jpg

 6月下旬はこのように市立公園の池まわりなど、マガモの子供ちゃん達がわんさかいてそれを見て散歩するだけでも楽しいです。これから夏!って気配がムンムンだし!

 が、これをアップしている今はすでに8月~。秋の気配~。
 かなしい・・・。
[PR]
by alltomsverige | 2007-08-07 20:23 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧