Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vår nya kaffebryggare 新しいコーヒーメーカー

 コーヒーメーカーとかトースターって結構選ぶの難しいと思いません?
 だって毎日使うものだから、そりゃ気に入ったものがいい。毎日顔をあわせるものだから。
 でも気に入ったものを探し続けるときりがないし、予算とも相談しなくちゃいけない。
 
 探す時に限って見つからないって、よくあるパターンだけど今回のコーヒーメーカー探しもまさにこれだった。
 安いコーヒーメーカーになると99krや中には69krとかで売っているものもあるけど、果たしてそれらが美味しいコーヒーを入れることができるかどうかは不安。ワット数は少なくとも1000は欲しい。
 
 そこでネットやチラシを毎週のようにチェックして私達の理想のコーヒーメーカーを探し続けた。これがいいと思うと、次は別のものがやっぱりよく思える。ここまで出せるだろうと予算を考えると、もうちょっとだけ出せるかもと際限がなくなる。
 
 5年前に出会ったコーヒーメーカーは、まさに運命の出会い。
 待っていたわけじゃなかった。
 ただそこで出会っただけ。

 運命の出会いって探すものじゃないのよね。出会うものなのよ、突然。
 
 探しても探しても運命の出会いなんてない。どこにも欲しいコーヒーメーカーが置いてない。(あるけど予算外だったりするし)
 
 あれはウニをLinさんちに預けた帰り、近くのモールに寄った。
 そこでちらっとのぞいた電気コーナーにそれはあった。

 値段。ok。しかもスーパーの会員カードで更に150kr引き。
 これこそが運命の出会い。・・・かもしれないと思った。

e0079166_418211.jpg

 (うちの新しいコーヒーメーカー)

 ・・・その次の週の広告にさらにむっちゃ安くなった同じコーヒーメーカーが出ていた。
 1ヶ月以上はっていた時にはコーヒーメーカーの安売りなんてほとんどなかったのになぜ!
 しかも同じ機種!(ガクッ)

 ま、美味しいコーヒーが飲めるから更に安くなった分はいいとしよう。
[PR]
by alltomsverige | 2007-08-06 21:00 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧