Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Dagen som de ska flyga hem 妹達が帰る日

 1週間なんてあっという間。人生もあっという間なんだろうね。

 というわけで妹達が帰る日がやってきました。
 別れはいつもさみしいもの。これはスにいても日本にいてもどこでも一緒。
 東京に住んでいた時も遊びに来た家族を送りに羽田へ行く時はいつもさみしかった。
 こればっかりは一生慣れないかもな。

 あまり深刻に考えるとさみしくなるので、今日はさっぱりと。
 チェックインをしている間、妹と赤ちゃんを見ながら最後の会話。
 彼らはこれから飛行機の長旅が待っている。しかも赤ちゃんも一緒。
 私は空港を出たらまた普通の日常(ビールを買ってスウェーデンに戻るという大使命も残っているし)。
 セキュリティーチェックの前でじゃまたねと軽く挨拶して、二人とも泣き出さないうちに私は駐車場へと急いだ。

 天気が悪そうなこと言っていたのに、太陽がまぶしかった。スーパーの中の赤ちゃんの声に耳が異様に反応する。
 みんなできた道を一人で帰るのは(4ケースのビールは乗っていたけど)やっぱり何となくさみしかった。
 
 ・・・さて今週末はアカミを引き取りに行くか。

(実は妹の滞在時、1枚も写真とってないんですわ。忙しかったのかなー?余裕がなかったのか?)
[PR]
by alltomsverige | 2007-07-31 06:11 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧