Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Internatskolan ウニの寄宿舎生活

 今回私達が旅に行っている間、ウニとアカミをそれぞれ私の友人宅、そしてス人の実家に預かってもらったわけですが、ウニを預かってくれたお友達はLinさん。

 Linさんのお宅にもウニとさほど年がかわらないハスキーの雷花ちゃんがいるけど、ウニと雷花ちゃんは数回会ったのみ。
 今回お世話になるにあたって2回ほど顔合わせをしてウニの寄宿舎生活は始まったわけです。
 しかしウニもただならぬ発情期の真っ最中。そんなウニを預かってくれるというお宅がいるというだけでもありがたいのに、ウニはその気の強さゆえ、お邪魔しているにもかかわらずどうどうと目の前でマーキングをするじゃないですか!(怒)
 家の中での粗相はしなくなったので留守番させたりするのは全く気にしてなかったけど、ここに来てマーキングされるなんて予想もしていなかったこと。

 そんなウニを嫌な顔せずに預かってくれたLinさんと相方のスウェーデン人さん。本当にありがとう!

 Linさん宅に預かってもらってほっと一安心と思いきや、それがそうじゃないんですね。
 残してきたウニのことが気になって(なぜかアカミはぜんぜん気にならない)最初の2日間は頭にちらつくウニの姿。3日目ぐらいからそれをとっぱらって観光を楽しむことができたけど。

 7月23日の帰国のフライトが30分遅れ、Linさん宅訪問が12時過ぎたにもかかわらず二人と雷花ちゃんは温かく迎えてくれ、無事ウニを連れてルンドに戻ってくることができました。
 
 しかしウニ、一人置いていかれたことをちょっとだけ根に持っていたのか、うちに帰ってきて2日間ぐらいはすねていました。

e0079166_4242522.jpg

(雷花ちゃんとウニ・2006年1月に遊びに行った時に撮ってもらったもの)
[PR]
by alltomsverige | 2007-07-20 04:04 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧