Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Den första resan till Paris 初めてのパリ

 実を言うと私がスにやってきてから自主的な旅はこれが2回目?(デンマークとノルウェーはのぞく)大好きな旅の目的地・ヨーロッパの端っこに住んでいるのに、肝心な資金がないというのが理由。日本にいた時のほうが明らかにヨーロッパで遊んでます、私。

 しかもうちのス人、パリに行ったことがないという。
 こんなに近くに住んでいるのに・・・(涙)

 若いものには旅をさせろってことで今回の目的地はパリ。強引に決めました。
 ええ、白状します。マカロンが食べたかったんです。

 掲示板でもネタ、引きずってますが、今回の旅のメインはマカロン(私の中では)。
 一応マイルためたの私ですので決定権は100%私が握ってます。

 この旅のためにアカミは実家で、そしてウニはお友達のうちで寄宿舎生活。アカミはいいとして、ウニのことが今回は非常に気がかり。というのは発情期のメスは気性が荒くなることが多くお友達のワンコとうまく生活することができるのか、おうちの人に迷惑をかけることはないだろうか。。それだけが心配。

 19日当日は朝8時台のフライトだったので5時に家を出てコペンの空港に到着。しっかしなんですね、最近のSASのサービスって・・・ないの?機内ではコーヒーどころか水も出ない。全部買ってくれってわけです。しかも手荷物に液体は持ち込めないわけで、私達、コペンの空港で午前6時過ぎに食べた朝ごはん以来、再び水を口にするのはパリに到着し、ホテルに荷物を預けてレストランに入る午後2時の8時間後というしょっぱなから過酷な旅となりました。

 SAS頼むから、水ぐらいサービスしてくれ!
[PR]
by alltomsverige | 2007-07-19 20:31 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧