人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Farväl Akami さよなら、アカミ

Farväl Akami さよなら、アカミ_e0079166_20112099.jpg


 さよならみんな。
 アカミは島の子になります・・・・

 というのは私の希望であって冗談ですが(笑)、7月17日から8月5日までアカミはうちのス人の実家があるBlekinge地方のとある島に滞在することになりました。うちらは冗談で「ゆるーい寄宿舎」と呼んでいますが。
 (8月5日までというのは私達が旅行から帰って来た後、うちの妹家族が赤ちゃん付きで来るのでアカミがいるのは不可能だろうという理由で)

 実は私の飛行機のマイルが7月末で「使わないと捨てちゃうぞ」ってお知らせが来た。夏に旅行なんてする予定はこれっぽっちもなかったけど、せっかくためたものを一方的に捨てられると聞いて慌てる庶民。
 というわけでギリギリに仕事と妹達の来瑞と7月末までという条件をクリアする7月19日から23日というスケジュールでチケットを取ったのでした。

 その間、うちの犬らは自分達で自分達の世話ができるわけもないので全て実家行き~といきたかったけど、実はここで大問題発生!

 ウニが発情期なんですわ。

 年に約2回の発情期がこの5日間の旅行の時期に重なってしまう。ということはドーベルマンのオスがいる実家には間違っても預けられない(無理無理無理)。
 
 結局アカミは実家へ、そしてウニはうちらの突然のお願いも快く受けてくれたお友達のうちに滞在することになったというわけ。

Farväl Akami さよなら、アカミ_e0079166_2019061.jpg

(あ~アカミちゃんと離れられて私もバカンスなのね☆)

 2匹ばらばらの寄宿舎生活、そしてうちらの貧乏旅行はどうなるのか!
by alltomsverige | 2007-07-17 20:06 | ウニ(JRT)&アカミ(秋田)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧