人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Det var en fin sommar もう夏は終わり?

 6月の2週目辺りから気温がぐんぐん上昇し、ルンドも毎日30度以上まで上がるという猛暑ぶり!いやー、暑かった。
 しかもうちのス人がアレルギーのために窓をあけられないんっすよ!(涙)

 アパートの中、大人2人、犬2匹でまるでサウナ状態!
 しかも夜も窓開け禁止、部屋のドア開け禁止、うちの寝室、天窓があるので、午前3-4時から太陽の光が燦燦と注ぎ込んでまるで真夏のビニールハウス内のようでした。

 この猛暑でアイスの売り上げはすごかったらしいです。スウェーデン。そうでなくてもみんな結構アイス食べているけどね。

 が、その猛暑もあっという間に過ぎ去り、今度は気温15度、寒いっす。
 突然半分の気温なので寒くて風邪引きそうでした。
 
 また少し回復はしているけど、さすがスの夏。何が起こるかわからない・・。
by alltomsverige | 2007-06-17 16:20 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧