人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hundarna äter varsin mat それぞれのご飯を食べる

 感動の瞬間がやってきました!

Hundarna äter varsin mat  それぞれのご飯を食べる_e0079166_1862977.jpg

 自分達のご飯をおとなしく食べてるようになりました!

 (まだ完璧に、とは行きませんが、少なくとも、アカミ食事中にウニを仕事部屋に閉じ込めとか、アカミご飯前にウニに食べさせようとするけどウニは無視するとか、ウニ食事中にアカミを制止してアカミのご飯くれ!の雄たけびを聞くとか、そういうことがなくなりそれぞれがおとなしく自分のご飯を受け入れることができるようになってきた。)

Hundarna äter varsin mat  それぞれのご飯を食べる_e0079166_1891022.jpg

 上から見るとこんな感じ。
 もうすでにアカミはウニの体重と高さを追い越しています。でもまだ喧嘩はウニ姉ちゃんのほうが強いのよ。

Hundarna äter varsin mat  それぞれのご飯を食べる_e0079166_1810619.jpg

 アカミちゃん、すでに自分の分は食べ終わったようです。
 ウニ姉ちゃんはお口直しに水。

 はじめのうちはゆっくりと赤ちゃん食べをしていたアカミですが、最近はまるでティーンエージャーの食べっぷり。お母さん一日にご飯一升炊いても間に合わないわ!って感じでがっつきます。山盛りのご飯もあっという間に食べてしまいます。

 一方ウニは・・というと、いつものように一粒一粒・・・お前食う気あるんかい?って感じでカリカリドッグフードをよく噛んで食べます。こんなにゆっくり何か他のことを考えながら(多分午後のミーティングのこととか、プレゼンのこととか?)ドッグフードを食べる犬、見たことない!
 しかも半分残すし!

Hundarna äter varsin mat  それぞれのご飯を食べる_e0079166_1814114.jpg

 ウニ「あれ?アカミ、もう食べちゃったの?」

 アカミ「お姉ちゃん、まだ食べてるの?」

Hundarna äter varsin mat  それぞれのご飯を食べる_e0079166_18144077.jpg

 ウニ「ゴクゴクゴク・・っと。もうご飯いらない。晩御飯に食べるから、とっておいて。」

Hundarna äter varsin mat  それぞれのご飯を食べる_e0079166_18152896.jpg

 アカミ「お姉ちゃんが食べないなら、アカミが食べ・・・・るるるる・・・ぐぐぐぐ・・・」

 と撮影中の私に首根っこつかまれ、制止される食いしん坊アカミでした。

・・・・

 ランチョンマットに新聞を使用していますが、本当はウニ用のブルーのランチョンマットがあるんです。
 でもアカミが破壊を始めたので一時的に新聞利用です。
by alltomsverige | 2007-06-03 18:03 | ウニ(JRT)&アカミ(秋田)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧