Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

vaccination ワクチン

 歯科検診を10分で終えた私が次に向かった場所は、動物病院。
 (この日は病院ラッシュでした~汗)

 アカミの12週目の子犬ワクチンとウニの年に1回の何とかワクチンの予約がこの日にしか取れなかったんですわ。
 これ以上アカミを家の中に閉じ込めておくのは不可能なので無理無理でもこの日に予約をいれてしまった私。しかし行く前になってはたと気付いた。

 果たして一人で2匹つれてバスに乗っていけるのか?

 いや、行けない。

 無理っす、無理。
 ウニのリードを引いて、アカミを抱えてバスの上り下り?

 ということでルンド在住の友人Eさんに突然助っ人を頼み、Eさんウニ担当、そして私がアカミを担当しバスにのってルンドの外れにある動物病院へ。

 予約時間より若干早く着いたのでちょっと待って診察室へ。
 でてきた獣医さん、なんとノルウェーの獣医さんで聞き取りにちょっとてこずったけど無事にワクチン注射終了。
 ここでもウニの神経質度とアカミの気にしない度が100%発揮され面白かったけど、帰りのバスを待っている時、2匹はそれぞれわがままをいって大変だった。Eさんいなかったらどうやってここまで来てたんだ?私。
 (急なお願いにもかかわらず手伝ってくれてEさんTack!です)

 そして無事に12週ワクチンを終えたアカミは晴れてドッグランデビュー!
 ウニに叱責されながらもランを楽しんでいるようです。
 (飼い主も楽になって、またとりあえず一つ山を越えたって感じ)
[PR]
by alltomsverige | 2007-05-30 23:52 | ウニ(JRT)&アカミ(秋田)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧