人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Akamis magklocka アカミの腹時計

 うすうす気付いてはいましたが・・・・

Akamis magklocka アカミの腹時計_e0079166_23332216.jpg


Akamis magklocka アカミの腹時計_e0079166_23333743.jpg

 どうもお腹に時計があるらしい・・。食いしん坊ゆえ、その時間がちょっと早すぎるんですが。

 生後3ヶ月の今は1日に4回のご飯を食べています。ご飯とご飯の間隔はだいたい4時間。
 そのご飯の時間1時間前になると、こうやってご飯の場所に来てアピールするんですよ。
 それから空腹のため暴れる。そして大体ご飯の時間15分前くらいになると疲れきって眠る(おい!起きんかい!)というパターンなんですが、時計でも読めるのかな?って思うくらい1時間前になると座り込みストライキを始めるアカミ。
 その能力を何か別のことに使えないか、ねえ、アカミや。

Akamis magklocka アカミの腹時計_e0079166_23392871.jpg

 お姉ちゃんも心配なわけですよ。

 でもまさかこちら側がアカミの要求に従うわけはないので無視していると・・こういう反撃にでます。

Akamis magklocka アカミの腹時計_e0079166_23422895.jpg

 ・・・ま、まさか!

Akamis magklocka アカミの腹時計_e0079166_2343799.jpg

 食うんかい!
by alltomsverige | 2007-05-29 23:29 | アカミ 秋田犬
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧