Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Akami äter stående 立ち食いアカミ

e0079166_2244814.jpg

 おや、この立ち食い蕎麦屋に立っている人のような後姿は・・・・

e0079166_2252731.jpg

 アカミだ。

e0079166_2254991.jpg

 骨ガムに集中しています。
 しかしアカミちゃん。どこを見ているのでしょうか?

e0079166_2263942.jpg

 ウニとの最大の違いは、ウニほど目力がないこと。
 だからどこを見ているのかわかりません(笑)視線がフワフワしているんですね。
 ウニはとにかくじーーっとこちらを見つめてメッセージを伝えようとしていますからね。

e0079166_2275732.jpg

 そんでもってアカミとウニと違うところは、アカミは何が起こってもほとんど気にしない。
 今のところアカミが怖いものはまだ発見していません。

 しかしどうしていつも骨ガムをかむときは、こうやってソファーに立って噛んでいるのかな?
 ウニがいつもソファーの上で噛んでいるから一緒の空間にいたいのか?それともまだ骨ガムをうまくつかむことができないから、こうやったほうが楽なのか?わかりません。
 アカミがソファーの上に座ることは禁止にしていますが、冷たい床にお腹をつけて寝ることが好きみたいなのでうちらの利害がうまく合ってよかったです。

e0079166_2285566.jpg

 集中している犬はこのくらいにしておいて、今日の中継はこのくらいにしておきましょう。
[PR]
by alltomsverige | 2007-05-25 22:02 | アカミ 秋田犬
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧