Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Knähund- Uni お膝犬・ウニ

 私が居間のソファーに座っているとウニはひざの上にやってきて、私の脚とお腹を温めてくれます。冬は非常に快適です☆(多分ウニも同じこと思っている)

e0079166_5543983.jpg


 ウニが私のひざ(もしくは腹)に来た時にちょうどよくデジカメを持っている機会なんていままでなかったのでこれがはじめてのひざ上ショット(笑)

e0079166_5545888.jpg


 ちなみにウニはひじの手入れをするのが好きらしく、このように何分でも集中してやってま。
 ただ難点はあまり集中してひじをなめているので、その下の私のジーンズの部分もぬれて、寒いんですね。
 
 私がソファーに座るとだいたいこのようにひざ上にやってきてお膝犬としての役目を果たすウニでした。
[PR]
by alltomsverige | 2007-03-31 16:50 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧