Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Påsk! イースター

 今年のイースターは4月8日(でした。過去形)。日本でのイースターの盛り上がりはいかがなもんざんしょか。
 ルンドでの盛り上がりは・・まあまあ。笑。そういえば去年はお隣の引越しでアパートエントランスが開いていたため、お菓子をもらいに子供がやってきたなぁ(去年の記事)。

 しかしうちのチョコ大臣(うちのス人)、忘れてはいません。

e0079166_2541438.jpg


 いつもいくデ系安売りスーパーで2種類のウサギのチョコを見つけ、どっちがいいか真剣に悩んで結局購入したのがこれ。ス人のチョコにかける思いは熱いっす。

e0079166_2552270.jpg


e0079166_2553726.jpg


 このカラフルな羽、何なんだろうと思っていたけどウィキペディアで調べたところ、クリスマスのツリーにあたるものなんだそうだ。ふーん。
 と、いつものカラフルな羽を写真におさめて、今年のポスクも無事に過ぎて行きました。
[PR]
by alltomsverige | 2007-03-31 12:47 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧