Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Presenter från mormor おばあちゃんからのプレゼント

 日本からの荷物、最近ウニのものも目立つようになってきた。

e0079166_25797.jpg


 よくありがちのロープ&ボールのおもちゃですが、ウニはまずローブとボールを分けて、それからボールの皮をはぎます。←この時点でお遊び中止。(はいだ皮を食べようとするから)

e0079166_265450.jpg


 洋服も(しかも特売の値札がついたままですよ、お母さん!)送られてきたけど、どうも彼らの中でのウニのイメージはもうちょっと小さいらしい・・・。想像とは違ってウニって結構大きいんです。(ウニには悪いけど、この脇にはみ出した肉をみて(本当のところは肉じゃなくて皮なんだけど)10分は笑えます)

e0079166_283121.jpg


 「いや、だから洋服は嫌いなんだってば」
 
 この緑の服は黄色よりまだましだったけど、やっぱりマッチョなウニには少々きつかった。

e0079166_292148.jpg


 前のジッパーをあげなければ大丈夫・・。私のジーンズと一緒だ。

e0079166_2102294.jpg


 そしていつものように、ドッグフードをキッチリ半分残している(夜に食べるため)ウニでした。
[PR]
by alltomsverige | 2007-03-26 19:03 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧