Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Ingen hjälper mig 自分のブタ耳は自分で守る

 たまに乾燥したブタ耳をウニにおやつとしてあげます。
 これがたまにしかもらえないもんだから、骨ガムなどとは全く違う反応を示すウニ。

e0079166_0235766.jpg

 ねえねえ、相談があるんだけど・・


e0079166_0244924.jpg

 あのね、もらったブタ耳の隠し場所についてなんだけど・・


e0079166_0254953.jpg

 いい隠し場所が見つけられなくて、何かいいアドバイスをもらえれば・・・


e0079166_0262776.jpg

 ・・・何笑ってんの?変な顔だなんて笑わないでよ!


e0079166_0271937.jpg

 もういいよ、、自分で探しますよ。


e0079166_027503.jpg

 自分で・・・


 そして数分後・・・

e0079166_0284293.jpg


 私 「あれ?どこに隠したの?」
 
 ウニ 「教えない。」

e0079166_0294963.jpg


 私 「えー、その不自然にクロスした前足が非常に気になるんだけど、もしかしてそのクッションの下に隠したの?」

 ウニ 「教えないもーん。」

 その後、私にブタ耳の隠し場所を見破られたウニは、再び完璧なブタ耳の隠し場所を求めてさまよったのでした。
[PR]
by alltomsverige | 2007-03-22 17:21 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧