Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Deklaration 確定申告

 ご無沙汰しております。あまりにもHP、Blogともに出没していなかったので病気説などが流れてますが、何かと忙しくしていまして(といってもピークほど忙しくはない)、そしてそんなことやっている間に5月2日は確定申告なんですよ!(えーっと日本語これでいいのかな?)

 5月なんてまだまだなんて思ってたけど、あと10日で提出締め切り!
 はっきり言って間に合うのか?!って状態です。
 もちろん10日寝ずに・・ってそんなことは無理です。間違えます!

 すでにpcの前に座り込んではや○週間・・・入力しすぎて右腕が筋肉痛?!

 というわけで更新もう少々遅れますが、更新した日は晴れて申告書を書き上げた日!ということで、その日まで暖かく見守っててくださいな;笑。
 
[PR]
by alltomsverige | 2007-04-23 03:48 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧