Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Sjukdomarna avlöste varandra 病気のオンパレード!

 たくさんの皆さんにお見舞いの書き込みをいただきありがとうございました。
 そして心配をかけてしまってごめんなさい。

 めまいは数日前からおさまりつつあったのですが、金曜日からそれに加えて色んな病気のアタックを次から次に受けて、今日の昼ぐらいからやっと回復。
 いやー、めまい以外に4つもの症状が入れ替わり立ち代り!なにかついているかと思いましたよ、まじで!詳しく書くと病気自慢大会にようになるので省略しますが。
 しかし、まさに これぞ厄年パワー!
 
 結局嵐が去って行った後は何も残っていない・・というか、めまいも消えたような。
 別の病み上がりでフラフラはしていますが、もう大丈夫みたいです。

 今はひたすら健康をかみ締めているところ。
 久しぶりに台所に立ったら、これまた気分がよくなってきました。
 これか?足りなかったのは??

 皆さんもくれぐれもお体には注意してくださいね。
 (またコメント欄には返事していませんが、HさんとMさんもご助言ありがとうございました。)
[PR]
by alltomsverige | 2007-03-25 17:15 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧