Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えーっと・・・

 えーっと・・・・
 
 今、診療所に電話しました。もちろんいつものように電話待ちの時間は50分強。
 待ちましたよ、受話器片手にずっと待ってました。

 で、やっとのことで予約の段階まで到達か!!と思いきや

 受付看護婦「いっぱいです」

 私「いや、だから!昨日もそういわれて、それで今日かけなおしているんですよ。めまいがして何にもできないんですよ!!!!(ちょっと大げさ)」

 だってもうすでに1週間ぐるぐるまわって、これから一生回り続けたらどうしようという不安も出てきた頃。

 受付看護婦「そんなに悪いんだったら、大学病院の救急に行ってくださいよ。」

 私「え?」

 受付看護婦「大学病院の耳鼻科の救急に行ってください。」

 私「そこ・・そこに行かなくちゃだめ?」

 受付看護婦「そんなに悪いんだったら行って下さい。」

 私「でもそこでもまた待つんでしょ(ちょっと冗談入れてます)。」

 受付看護婦「ええ。」


 ・・・・・・・




 えーっと、この後、どういう風に切り返していいのかわからなかったんですね。
 
 で結局

 私「はい・・・」

 といって電話を切った瞬間にくらっとめいまが。←これは絶対にこの電話のせいだ;苦笑。
[PR]
by alltomsverige | 2007-03-20 09:38 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧