Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Våren har kommit! 春が来た!

 天気予報のいうとおり、今週は頭からすんばらしい天気!
 あああああああああああ!きもちいいい!!!

 とにかく今年の冬が毎日雨だったせいもあり、暗いだけじゃなくて雨の憂鬱はそりゃもうきつかった。それだけにこの太陽、すばらしい青空とセットになった太陽がとてつもなく気持ちがいい!

 こう天気がいいと背筋もしゃんと伸びるようですよ。
 数日前まではまだチラホラだったクロッカスくんたちも今は大群。突然みんなで現れました。
 そして現れたのはクロッカスだけじゃなくて、ルンドのStortorgetなどの広場には既に日光浴の人々が地面を占領していて、今日は広場を横切るのも難しかった。
 そして太陽と共にオープンした広場横のアイス屋にも長蛇の列。

 この陽気がずっと続くとは思わないけど、とにかく今を満喫しなくては!
 
[PR]
by alltomsverige | 2007-03-12 21:54 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧