Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Bokrea 本のセール始まる

 今年も2月27日に本のセール「Bokrea」が始まりました。(去年の記録を見てみたら、2月26日に始まってた)
 2回ほどざっとのぞいてみましたが、ほとんどのセール本が通常の値の3分の1ぐらいからのスタートです。
 今は特に欲しい本はないので、あと少しして、さらにセールが進んでから(セール値段の更に半額!とか;笑)なにか掘り出し物を見つけようかな・・と計画しています。

 特に最近はネットの本屋もかなり値段を抑えてあるので、わざわざ本のセールをねらわなくても、ある程度の本は比較的安く買えるようになってわけで、しかもセール品の中に自分が欲しい本が確実にあるわけでもなく、今年はなんとなく眺めるだけで終わっています。
 でもなんといっても皆が一年間待ち続けている本のセールですから、町に出るとBokreaの袋をさげて歩いている人をいたるところでみます。

 本を買うという行為って、私の場合、それだけで本を読んじゃったような錯覚に陥ることがよくあって実は数年前に買ったけどまだ読んでない本がたくさんある。これを機会にまだ読んでない本に取り掛かろうかな・・(って言っているうちに「読まなくてはいけない本」がジャマしちゃうのよねー)。
[PR]
by alltomsverige | 2007-03-02 22:21 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧