Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

avfrostning 冷凍庫の霜取り

 ずっと実行に移そうとしていたことを、今日、実行した。

 冷凍庫の霜取り!

 毎年一回の冬の大仕事。冷凍庫の霜取り。みなさんのお宅の冷凍庫はいかがですか?
 そんなのしなくてもいい??
 そーなんですよねー。最近では見なくなった冷凍庫の霜。うちの冷凍庫には一年で恐ろしい量の霜がつきます。もう憎たらしいほど!

 でも今年の冬は暖冬で、なかなかマイナスにならない。気温がマイナスにならないと実行できないのがこの霜取り。
 だって冷凍庫を開けっ放しにして氷を溶かしている3-4時間、冷凍庫の食べ物たちはいずこへ?!→袋に入れてベランダです。

 しっかし面倒くさい。実行しました、なんて書いているけど、まだやっている最中。
 あと30分くらいで終了する見込み。
 ああ、面倒くさい。
 しかしこれをやらないことには冬が越せないし、2年分の霜を考えると怖くて冷凍庫が開けられない。。。。

 自動霜取り機能付きの冷凍庫がほしいなぁ・・・。
[PR]
by alltomsverige | 2007-02-10 19:42 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧