Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Två nya gratis tidningar 新たな無料新聞2種

 今まで何度か(blogかHPで)無料新聞については書いてきましたが、最近種類が増えて、今現在ルンドには3種類の日刊無料新聞があります。

 日刊以外だとルンドローカル新聞やルンドライフなどの定期的に郵便受けに入ってくる新聞があります。
 
 今まで主流だったMetroに加え、新たに加わったのはCITYと.seです。
 この二種、実は非常に私のスタイルに合っていて、Metro以上に目を通しているかも。

 その最大の理由は、朝、お兄さんやお姉さんが配ってくれる(笑)
 MetroはMetro専用のボックスに入っていて、そこまで取りに行かないといけないけど(といってもルンドの町中だけでもいたるところにおいてあるので数が少ないというわけではない)、ルンドの自転車隊の私は毎朝1分1秒を競い合っているわけですよ。
 そんな自転車爆走中、いちいちよっこいしょと自転車を止めてボックスの中から新聞を取る余裕はゼロ
 
 しかし今のところ(キャンペーン中か?それとも永遠にこのスタイルを続けるのか?・・ま、そんなわけないか)CITYと.seはお兄さんお姉さんが寒い中一部ずつ手渡ししてくれるんですね(もちろん設置してあるものもある)。ありがたいことに私のような自転車隊にも手渡してくれるんです。近寄ってきてくれて絶妙のタイミングでさっと渡してくれるので、坂道でヒーヒーいっている最中でも手をだせば渡してくれる、これが私がCITYと.seをMetroより多く活用している最大の理由です。

 まだ内容量は大御所Metroが一番豊富で読み応えはあるけど、新たに参入した2種類それぞれの個性を生かしてがんばってほしいものです。

e0079166_22304728.jpg

(.seはサイズ若干小さめ、しかも薄い。CITYはMetroと同じサイズ、厚さはまだMetroには負ける)
[PR]
by alltomsverige | 2006-12-26 22:32 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧