Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Vår granne 隣は何をする人ぞ

 クリスマスまであっという間に1週間を切ってしまいましたね。
 ここは上手く切り返しを使って、すでに気分は春!とまでは行きませんが、とにかくここまで無意識のまま来て(気づいたらクリスマスだったって状態)今年はある意味よかったのかもなんて感じている年末です。

 クリスマス、ということはお休みなわけで、お休みといえば・・・・

 隣の子供(ガキもしくはアホと読む)らが帰ってくる季節じゃないですか!

 ・・・・というわけで早速ピアノの洗礼を受けております。

 しあさっては朝8時から頭をフル回転させなくちゃならないので、くれぐれも木曜日の夜中、いや金曜の深夜・早朝にピアノアタックを受けないようにしたいのですが、こればかりは彼らが注意することであって、私にできることといったら祈ることか、もしくは目覚ましが聞こえることを祈りつつ耳栓をして眠るか、そのくらいしか思いつかないわけです。

 そうでなくても家の中で机に向かってやる仕事が多いのでできれば24時間ノンストップピアノはやめて欲しい・・・・。

 ああ、休み・・・・嫌い・・・・
[PR]
by alltomsverige | 2006-12-20 06:47 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧