Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Passar eller inte 物事との相性

 終わらんです・・・・やらなくてはいけないことが、なっかなか終わらないことってありますよね。
 
 今日は、というより昨日からずーっとパソコンの前に座っているのに(いや、座っているだけじゃなくて作業もしていますが)、やってしまわなくちゃいけないことが終わらない!!!
 確か、私の記憶が定かなら、午後3時過ぎには机に向かったはず。
 
 現在午前1時。
 
 一体何時間パソコンの前に座ればいいのか。そしてパソコンをにらみ続ければいいのか。

 そこで考えた。

 仕事としては大体同じような方向性のものなのに、あっという間に終わってしまうものと、今日みたいに何時間かかんのかわからないようなものまである。
 これって相性だなとふと思った。
 
 相性さえよければやっている時間すら感じない。あっという間に出来上がってしまう。
 なのに嫌いなわけではないのに進まない。やっぱり相性が悪いのか、この分野には私は向いてないのか。
 
 理想と現実ってこんなところなんだろうな、と思う。
 どんなにやりたいことでも、どこかが合わないものってある。
 特に考えてないものでも、なんとなく調子があって簡単にできてしまうものがある。

 その時ふと思う。
 私がやらなくてはならないのは、数時間かかってもちっとも進まないこれではなくて、あっという間にできてしまうあれなのかもしれない・・って。

 これって人間関係とも似ているのかもしれないな。
 どんなに求めても縁がない人はない。
 しかしいつかふっと横にいる人に気づく。


 ・・・

 こんなこと考えているから進まんのじゃー!!!!(怒)>私。
e0079166_905682.jpg

(あまり求め続けばかりいると気づいた時にはおばあさんにっちゃうわよ>ウニ)
[PR]
by alltomsverige | 2006-12-18 09:02 | 思うこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧