Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

efteråt その後

 交通事故にあった時もそうだったけど、事件・事故後の精神状態というのは非常に不安定で、事件・事故直後のショックはおさまるものの、恐怖感はしばらくの間続く。
 
 今回もまだ常に恐怖感が付きまとい、非常に生活し辛い。
 
 家を空けている時間が一番不安定になり、その次に寝室で寝ている時。
 自分が家にいない時間は泥棒が家の中を自由に歩き回っている姿が頭に浮かんできて落ち着かないし、とにかく走って家に帰りたくなる。
 寝ている時間(布団に入っている時間)は、とにかく小さな物音がしても、泥棒が入ってきた音、泥棒が物色している音に聞こえて寝られない。
 
 ウニが吠えると、以前はウニに対して苛立ちを覚えていたけど、今は泥棒かと身構えてしまう。
 ベランダもあまり気にしたことがなかったけど、今は泥棒の玄関のように思えてくる。

 全てが被害妄想なんだけど、収まらない。

 特にうちのように日常的に足音がうるさい近所を持つと、家の中でなかなか平常心になることができなくて困る。(これは泥棒に入られる前も嫌だったけど、今はダブルで辛い)
 夜11時45分なのにゲンキな足音が聞こえてくるということは、泥棒ではない証拠か、それとも住人がいない部屋で自由に物色しまわっている泥棒なのか・・・。
[PR]
by alltomsverige | 2006-11-10 23:45 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧