Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YAMATA Symaskin ヤマタミシン

e0079166_258153.jpg

(04年2月23日撮影)

 私が今使っているミシンはこれです。いつぞやのクリスマスプレゼントかなんかにもらいました。それまではうちのス人のおばあちゃんのミシンを借りていたので、借りるのも大変。返すのも大変(笑)だってここから250kmぐらい離れているしー。

 しかしね、これ。一見ヤマハに見えるけど、よーく見ると違うんですよ。私はこういう会社あるの知らなかったんですが、すみません、有名なんですか?

e0079166_301336.jpg


 ヤマタでしょう。ぱっとみヤマハかと思っちゃいますよね。

 これ以外にもデ系安売りスーパーでよく扱っている電化製品にProsonicってやつがありますが、よく読まないとパナソニックかと思っちゃいますよね。あるんでしょうか?こういうやつが。
[PR]
by alltomsverige | 2006-08-11 02:56 | 面白いもの・変なもの発見
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧