Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Dagen som mina föräldrar åker hem till Japan 両親帰国の日

e0079166_22531130.jpg

(öresundsbron-öresund橋、デンマーク側よりスウェーデンに向かう地点で。撮影;うちのス人)

 遊びに来てくれるのは嬉しいけど、この日を迎えるのはいつも辛い。今回はあっさりと見送ることに努めたので泣かなかったけど、いつもは大泣きっすよ(苦笑)
 だって悲しいんだもん。30歳過ぎても泣くときゃ泣く。

 自分が去っていくぶんにはそれほどでもないんだけど(フライトとか時間とか忙しくて)、やっぱり人を見送るのは辛いもんですなぁ。

 でも今回は色んな事件が盛りだくさん過ぎて、早く無事に日本に帰ってホッとして欲しいという思いもあったりして。
 成田についてからもさらに乗り換えて自力で福岡まで行かなくちゃならないので大変。特にうちの母はバルセロナの引ったくり事件で肩を痛めて左では何ももてない状況なので荷物持ちででもついていってあげたかったです。
 
 あの引ったくり事件に関しては、いまだにあの瞬間を思い出しては胸にものすごいイライラがこみ上げてくることがあります。あ、い、つ、ら、め~。もう!嫌い!!
 どうして母を狙ったんだろう(いちばん隙だらけだったからか?)。私だったら意地でもタックルして、鼻でもへし折ってやるわ!って勢いなんですが(これってどうでしょう?)(苦笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 後日、日本の病院で検査した母。どうも肩の関節にひびが入っているんじゃないかというお医者さんの言葉。
 ・・・えーっと、うちの母はサイボーグですか?
 どうやって歩いているんでしょう。。ひびって痛くないの? 
 変なところで我慢するからなぁ・・・・行列は待てないくせに(笑)

 今度はパリだけにいって、母の気の済むまでショッピングのお供をしたいと思います。 
[PR]
by alltomsverige | 2006-08-04 22:48 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧