Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Uni älskar mormor och morfar ウニはおばあちゃんとおじいちゃんが好き

e0079166_22333024.jpg

(ひゃー、凶暴な犬だby父、撮影;ミカ工場長父)

 「よく撮れた」とコメントしていたうちの父。これ・・ウニ?

 そうそう、今回うちの両親が来るにあたって心配していたことの一つ。ウニ。
 実はウニはほとんどの女性子供は好きですが、比較的男性が嫌い。
 今まで2人受け入れられない人がいるけど、どちらも男性。タイプは似ているといったら似ている。うちの父もどっちかというとこの「ウニが苦手とするタイプ」に当てはまるので心配していたのです。
 ウニは苦手なタイプだとわかると、とにかく威嚇します。吠えます。時にはうなります。
 距離を置いてずっと監視します。泥棒だと思っているのかな?

 今回うちの父にそういう態度を取られると非常にやりにくい。
 
 が・・・うちの両親がアパートに入ってきてやっちゃいましたよ。
 やっぱりうちの父をあやしいやつだと思ったのかワホーーン、ワホーーンと数回威嚇。

 しかしやっぱり私の家族だということがわかったのでしょうか?1日もしないうちに警戒をといているのがわかる。そして翌日には今まで一緒に住んでいた家族のように接しています。
 とりわけ両親の滞在中、父はウニの相手を一番してくれたので、ウニもこの人は遊んでくれると思ったのか、最後の日なんかはずっと人形を引っ張り合いして遊んでいました。

 母は?うちの母は動物に好かれるタイプなのは一目瞭然なので特に心配はしていませんでしたが、もちろんのようにウニは初日から母のひざの上でくつろいでいました。

e0079166_2242277.jpg

(空の長旅後、お疲れになって休憩中のミカ工場長母の上を堂々と陣取る初対面とは思えない馴れ馴れしいウニ、初日に撮影)

 日本からウニにもたくさんのお土産を持ってきてくれてありがとう~!
[PR]
by alltomsverige | 2006-08-02 22:30 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧