Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sterling försenat två timmer フライト2時間遅れ

 7月25日の夕方の便で、コペンからバルセロナへ。
 が!!!ここでトラブル発生!!

 出発が2時間遅れている・・・。
 バルセロナには8時ごろ到着し、夕飯をゆっくり食べる時間はあるなと計算していたのに、結局到着は10時過ぎになる。しかも直前にさらに15分遅れて、合計2時間15分の遅れ。

 あわてるといいことはないと、だいたいものすごく余裕を持ってKastrupには行っているわけで、結局空港内で4-5時間待つ羽目に・・・。
 
 デンマークの航空会社Sterlingを使用したけど、お詫びの言葉は一切なし。なのに乗客は文句を一言もいわずに待っている。ま、苦情言ったところで状況が変わるわけでもないんだけど。
 こういうときばかりはスカンジナビア人の何も言わずに絶える姿って感心を通り越して不思議。

 無事バルセロナには10時すぎに到着したけど、飯はくわねば!とホテル近くの繁華街にてタパスを食べる。満足。

e0079166_059322.jpg


 父はあまりの空腹に不機嫌度最高。ビールも飲まずにタパスを食べる九州男。

 しかしこの旅が困難に満ちたものになろうとは、この時点では誰も予想はしていなかった・・・
 
[PR]
by alltomsverige | 2006-07-25 22:39 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧