Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

木に登るウニ! Min hund klättrade i trädet!

 今日、ウニが木に登った。カメラ忘れたので写真は撮ってない。あまりにも面白かったので、忘れないうちに書いておこう。
 原因は木のマタ(ちょうど私の頭くらいの高さ)にひっかけておいたサッカーボール。これが欲しくて欲しくて、でも誰も手伝ってくれなくて(そりゃそうだ。ウニが届かないようにここに置いたのだから)何回も何回もズルズル滑ったり途中で落ちたりしながら、結局ボールのところまで上り詰めたウニ。
 
 できないとはじめから決め付けてあきらめちゃいかんなぁ。
 気合で木に登る犬もいるのに・・・。

 でもそのままボールを抱えて下ることは不可能だと思われ、そして落下でもして骨でも折られたら大変なので(治療費ないぜ)、抱えて下ろした。
[PR]
by alltomsverige | 2006-07-10 23:07 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧