Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏至祭翌日の過ごし方 Vad gör man dagen efter midsommar?

(私がこうやって過ごしたというだけで、こういうことをしなくてはいけないという決まりはありません)

 夏至祭(もちろんクリスマスも同じだけど)では9時間ぶっ続け、飲み食いをしてかなりつかれきった胃をどうにか元に戻さなくてはならないと、翌日2時間ほど散歩をした。

 場所はBlekinge地方に浮かぶHasslö島、ビーチまで通常の方法ではなく藪の中を進む。裏側から突然ビーチにでてやろうという作戦だ。

e0079166_563754.jpg 先頭を行くのは突撃隊長のウニ。続くはパシリのカスカ。海沿いと入っても藪ですよ、藪。こわーーいフェスティングの恐怖に怯えながら、ひたすら進む。

e0079166_591493.jpg Nyponrosor(ローズヒップ)の横を抜け(トゲトゲが怖い。。どうしてジーンズはいてこなかったんだろう)

e0079166_5112798.jpg 謎の黄色い花を横目に・・・

e0079166_5122381.jpg 群島の景色を見ては、ほっと一休み。

e0079166_513375.jpg 謎の白い花にはわき目も触れず(って写真撮ってるやん)。。。

e0079166_5142327.jpg ピンクの花がラブリー☆(名前が全くわかりません、すみません)

e0079166_5152296.jpg このイラクサだけには触るな!!(はてウニたちは大丈夫だったのかな?毛があるからいいのか?)   あまりの恐怖にピントも合わない。

e0079166_518119.jpg そして念願のビーチでは牛が海水浴~!・・ってあれ?どうして牛が?どこから来たんだろう?


 この後、本物のビーチにやっとたどり着けましたが、サバイバルしてきた私達とビーチバレーなんかしちゃってる海水浴客とはあまりにも世界が違いすぎて、さっさと帰ってきてしまいました。本当のところ、疲れた。今日の運動終わり!
[PR]
by alltomsverige | 2006-06-24 21:00 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧