Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Medan det svenska laget spelar... スウェーデンチームがプレーしている最中。。

 ワールドカップですねぇ。
 日本はというと、オーストラリア戦はあんなだったし、クロアチア戦もあんなだった。
 申し訳ないけど、あまり観てないんですよ。

 まず日本戦、胃が痛くなりそう(しかも力みすぎて頭痛にもなりそう)なので、tvをつけてご飯を作ったり、結果だけ観たり(すみません;笑)。だって怖いんだもん。

 そのほかの試合も見始めると全部観てしまいそうで、最初からほとんど意識しては観ていません。すみませんね。こんないい時間帯に観戦できるところにいるのに、もったいないかも。
 
 スウェーデン戦は?というと、わたくし、ひそかに負けず嫌いなので観ません;笑。
 だって日本があんなだったのに、スウェーデンが勝つのがゆるせん!!ははは。
 ま、スウェーデンが勝つのは嬉しいけど、それは日本も勝ってという前提があってからじゃ。
 
 ・・とすねててもしょうがないですな。

 さてこの日、スウェーデンとイングランドの試合がありました。
 もちろんうちのス人はビール片手にソファーにどっかりと座り込んで午後9時が来るのを楽しみにしていました。
 
 私は・・・仕方ないのでウニと散歩。ま、いつも最後の散歩は午後9時半ごろなのでちょうどいいかなと・・・

 が・・・いつもの公園に行ってみると・・・
e0079166_23401584.jpg

 いませんよ・・・

e0079166_23403317.jpg

 人っ子一人、いやしない・・・

 当然といえば当然だけど、公園に来るまでの通りも人をほとんど見なかった。一人見たけど外国人のようだったし(私もだけど)。

 しかし公園の中に入っていくと、歓声が聞こえる。どこだろうと思って進むと・・
e0079166_234252.jpg

 市立公園カフェでみな応援していました。この日は儲けただろうなぁ(市立公園カフェ)。

 いつもは数匹のウニ友とも会う時間帯だったけど、この日は犬は見かけませんでした。
[PR]
by alltomsverige | 2006-06-20 23:31 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧