Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Promenerande elefant お散歩ゾウさん

 郵便局(あ、この場合スーパーです)へ行った帰り、ゾウを発見。
 断っておくが、ルンドでは散歩しているゾウをよく見かける・・とかそういうことは全くない。

e0079166_2256315.jpg

 お手?

e0079166_22565651.jpg

 スキップ?

e0079166_22571823.jpg

 さてと、帰るか>ゾウ
 (ど、ど、どこにーー!!>私)

e0079166_22575529.jpg

 普通に車道を歩くゾウ。この場合、歩道を歩くよりいいのかも(そのサイズからして)。
 しかも帰る方向が一緒だった。ゾウと一緒に帰宅。奇妙な感覚。ゾウ使いの人、私をよっぽどのおっかけだと思っただろうなあ;笑。

e0079166_22593717.jpg
 
 普通に信号待ちするゾウ。ゾウでも交通ルールは守らないとね!

 補足;どうもサーカスかなんかの宣伝だったようですが、しっかり調べてないので定かではありません。個人のペットではないと思います;笑。

 ちなみにゾウは動物園の匂いがしました。
 しかし、ゾウの歩行をゆるすなんてさすがスウェーデン。。というかルンド市。あれが暴れ始めたらどうするんだろう。
[PR]
by alltomsverige | 2006-06-07 22:46 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧