人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hungerstrejk ハンスト

 ウニはたまにハンストを実施する。
 理由はウニにしかわからないけど、たまにハンストに入る。

Hungerstrejk ハンスト_e0079166_2292775.jpg


 ご飯が入った皿が目の前にあって、「よし!」の号令もすでに出したのに、「ハンガーストライキ実施中」の香りムンムン。

Hungerstrejk ハンスト_e0079166_22103817.jpg


 多分何かを要求しているんだけど、そういう要求をいちいち聞いてられないので無視。
 すると場所を変えて背中で何かを訴えようという作戦。

Hungerstrejk ハンスト_e0079166_22112987.jpg


 それでも無視する私に、今度は真正面から無言の抗議。
 
 それでもひるまない飼い主に対して、半日ほどハンストを実施したウニでした。

(ずっと向こうの部屋にいるのにウニの腹の虫が聞こえるほどお腹がすいているらしいのに、こういうことをやる変な犬。多分このときの要求は「だしがらのかつお節をドッグフードに混ぜてくれ」だと思う。でもそんな要求には耳を貸さない冷血飼い主;笑。)
by alltomsverige | 2006-05-28 22:06 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧