Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rastgården, nuförtiden och Tare - Uni 最近のドッグランと「たれウニ」

 4月下旬にルンドの町中にできたドッグランもすでに1ヶ月がたち、できた当初は寒々としていた木々にも緑が生い茂ってきた。

e0079166_2144399.jpg


 最近は緑だけじゃなくてライラックも咲き乱れ、香りもいい~

e0079166_21444640.jpg


 ライラックってルンドに来るまで見たことなかったけど、いろんな色があって香りもやわらかくて好きな花のうちの一つ。

 そんな恵まれたドッグランで毎日のように遊んでいるウニ。昔はパワーの塊だったようなウニも、最近はさすがに疲れるらしい。飼い主にとっても町中をうろうろしなくてすむのでありがたいドッグラン。

 そんなドッグランで遊んできた日、ソファーの上に変なものが・・・

e0079166_2147357.jpg

 あれ?なんか変な物体が・・・


e0079166_21474999.jpg

 あれ?ウニやん!


e0079166_21482573.jpg

 いや・・でもこれは、ちょっとたれすぎなのでは??(しかもTareウニなんて書いてもス人、誰も理解できないし!笑)


e0079166_21493677.jpg

 しかも横から見るとトドだし!!


e0079166_21495871.jpg

 ウニ;もーーー!!!そうやって私をネタにして笑うのはやめてよ!!(怒)

[PR]
by alltomsverige | 2006-05-23 21:36 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧