Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダで花見

 去る5月7日、ベランダ前の木に花が咲き始めた。

e0079166_2223071.jpg




 9日、すでに花が散り始めてあせった私は花見を始めた。
 花見といったらビール!!!

e0079166_224416.jpg


 昼過ぎに掲示板で集合をかけたが、ルンドには私のような暇人は私以外にはいないらしい・・。

e0079166_2255062.jpg


 白状します。ここで一人花見やりました。
 ・・あ、忘れていました。実はもう一人女の子が来てくれました。一人で花見はさみしいでしょうって、気は強いけど本当は心優しい子です。

e0079166_2275744.jpg


 ・・・ってウニかよ!しかも鼻に花びらつけているし!!
 (いや、飼い主思いのいい子です)

e0079166_22971.jpg


 何よその言い方。そんなこと言うなら帰るよ!(どこに?)

 その後も女二人の飲み会は続く・・・。

e0079166_22123018.jpg


e0079166_22124527.jpg


 ベランダ前の花ですが、予想通り次の日には散ってなくなってしまいました。
 で、今は向こうに見える花で花見を楽しんでいるところ・・・。

e0079166_22133396.jpg

[PR]
by alltomsverige | 2006-05-14 22:14 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧