Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Djursjukhuset 動物病院

3月7日

 この日はウニのワクチンを予約した日だった。ものすごく天気がよく、そしてものすごく寒い、雪の日、バスに乗って動物病院まで行ってきた(距離としてはうちから自転車でいける距離なんだけど、ウニ+雪ということでバスを使用)。

e0079166_143387.jpg ルンドには動物病院はこれ以外にもあるけど、去年もウニのワクチンはここでやったので今年もここで。でも後で調べたら別の動物病院のほうが安いので、次に行く時はそっちにしようと計画中。


e0079166_155715.jpg 

 受付で猫の去勢について話しているお兄さん。この日は午前8時にワクチンの予約だったので、あまり人もいない。
 ほとんどの場合、スの病院は予約制で、動物病院もしかり。


e0079166_18038.jpg 

 はじめは楽しそうだったウニも何かを察知してか、不安そうな顔に。予想通り獣医さんをてこずらせてしまった。恥ずかしい。


 というわけで今年のワクチンも無事終了・・・。
[PR]
by alltomsverige | 2006-04-14 01:09 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧