Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウニの好きなもの

 今日、居間にある引き出しを開けてウニの好きだったものを久しぶりに発見したので、与えてみた。
 
 
e0079166_4273433.jpg


 





 これ、かなり前に散歩の途中で発見した赤ちゃんのおしゃぶり。
 実はウニはこれが大好きで大好きでしょうがない!
 どうしてそんなに好きなのかはわからないけど、とにかくこれを与えると一人で何時間でも遊ぶ。
 多分軽くて投げると(自分で投げルンです)簡単に飛んで行き、跳ねる。そこが面白いのかな?あとプラスチックとゴムという素材のコンビネーション??
 
 
e0079166_4323095.jpg


 改めて犬がおしゃぶりをくわえている姿を凝視すると、とてつもなくおかしいです。

 
e0079166_4332276.jpg


 かめ同様(ブログ過去参照)、どこに行くにも一緒。
 あんたは赤子か?

 
e0079166_4341479.jpg


 まぶしい顔してても口にはおしゃぶり・・・笑。ぷぷぷぷ。

 この後、何度も何度もソファーの下に投げては取って取ってと騒ぐので、取り上げました。
 
[PR]
by alltomsverige | 2006-04-09 04:35 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧