Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年一番プレゼントをもらったのは?(12月24日)

 予想していなかったわけではないけど、犬たちでした。
 うちのス人親戚家族には一番ちびっ子が7歳一人なんですよ。あとはほぼみな大人、おじさん、おばさん、おばーさんなので、盛り上がるわけありませんね(笑)

 ってことで今年は犬たち(またの名を孫たちとも言う)にがんばってもらいました。

e0079166_38659.jpg
パーティーが始まる前に1時間ほどで手縫いしたウニのドレス(着れなくなったベロアのトレーナーの腕部分使用。ふわふわは購入)。かぁーさんは夜なべーをして、ドレスーを作ってくれたぁ~♪



e0079166_391417.jpg
そんでウニばかり目立つのもかわいそうなので、あまった布でカスカに蝶ネクタイを作ってあげた。



 二人、いや、二匹とも結構気に入っていた様子・・・と解釈しておこう。
[PR]
by alltomsverige | 2006-01-09 03:11 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧