Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大好きな○○○○・・・

e0079166_3134584.jpgください。お願いします。どうしても欲しいんです。






e0079166_3135911.jpg
じらさないで早くください。そのニンジン。


e0079166_3141223.jpg
もう、伏せでも何でもしますから、ください。


e0079166_3142411.jpg
こうなったら力ずくでも・・・


e0079166_3143628.jpg
・・届きません


e0079166_3144898.jpg
隙を狙ってもう一回!!


e0079166_315294.jpg
わかりました。「よし」が出るまでおとなしく待ちますから、早く「よし」って言ってください。



 その後、無事にニンジンをもらうことが出来たウニ。
 台所でニンジンの皮をむこうと、引き出しから皮むき器を出すとすぐに音を聞きつけてやってくるウニ。目の前でご飯を食べても手は出さないウニですが、ニンジンだけは譲れないようです。

 ニンジンの時はまだいいけど、大根やナスのときは面倒くさい。
 大根1本見せて「これは大根よ!これが欲しいわけ?え?!」と目の前で大根をちらつかせると、「あれー色が白くてニンジンより大きいかも・・・」と不思議な顔をします。

 このほか、細長くきったニンジンを隠す遊びもやったりしますが、その執念はすごい。10分でも15分でも探し回るウニです。
[PR]
by alltomsverige | 2006-01-09 02:57 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧