Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドッグランの仲間達(11月13日)

 パリ在住の人のブログによると、パリの公園では犬を自由に歩かせることが出来るらしい。うらやましい・・・。

 ルンドにもドッグランはあるけど、主に郊外にある。意味無し・・・。
 郊外に住んでいると自然までも近くドッグランの必要ないのでは?と思ってしまうんだけど、土地の問題なのかな?スウェーデンといえどもルンドの町中にはドッグランを作る場所がないのかもしれない。
 (いや、実は犬友達とここはいい場所だね、と狙っている場所はあるんだけどね)

 たまに行くのはうちから一番近くにあるKlostergårdenにあるドッグラン。ここは日曜日のルンド郊外の小川までの散歩会の帰り道にあり、せっかくなので散歩の帰りに寄って帰る。ウニにとっては盆と正月がいっぺんに来たような楽しさ!
 
 写真は11月13日撮影。じっと立っている飼い主には辛い冬の日。

e0079166_134970.jpg


e0079166_14119.jpg
この子は性格もよくてふわふわの毛が気持ちいい。


e0079166_14364.jpg
真ん中に立っているドーベルマンはウニのいとこのカスカ(ス人兄犬)


e0079166_10683.jpgやっぱり同じような大きさの犬同士のほうが遊びやすいのかな?ウニとカスカは別として(ほおっておくと死ぬまで遊ぶ)


e0079166_112937.jpgドッグランに行った日は比較的家の中でおとなしくしてくれるので、うちの近くにもドッグランが出来たらいいのにと願う毎日です。
[PR]
by alltomsverige | 2006-01-09 01:06 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧