Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

道路、凍る & 96歳と91歳のカップル

 やっと冬らしくなってきて喜んだのもつかの間、自転車部隊にとっては試練の季節ということを思い出した!!(しかも自転車に乗っているときに)
 寒いー。顔が凍る!しかも部分的に道路、凍っているし。

・・・・・・

 さてもう一つのネタ。
 17日のsydsvenskan新聞の「結婚しました」に96歳と91歳のカップルのことが載っていた。
 Svea(女性)さんとTure(男性)さんはある読書サークルで出会い、TureさんがSveaさんを車で家に送って行ったことをきっかけに交際をはじめ、次第にTureさんがSveaさんのアパートに移り住んで、このたびめでたく結婚となったそう。

 彼は毎朝彼女に朝食を作っているそうで、「結婚しました」の写真も肩をだいたアツアツのものでした。
 新婚旅行には行かないけど、次の目標はSveaさんの100歳の誕生日だそうです。
 お幸せに~
 
[PR]
by alltomsverige | 2005-11-21 07:10 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧